人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねれない。

 睡眠薬飲もうかな。

最近見た映画で面白かったヤツ。

パンチドランクラブ。

これは最近フツーの映画観てなかったからたまには
まともな大衆的な映画見ようかなと。

これね。残念ながら面白かった。

主人公は姉貴が7人もいて、いっつもゲイだとかバカにされて
うまく感情が表現できない不器用な兄ちゃん。
だから口癖は「I dont know.」

おれもちっちゃい頃はよく分かんないっっていって一番上の
兄貴に怒られたからすんげえ気持ち分かる。まあ今も言われるけど。
だから理屈っぽい人間になっちゃったの。ごめんね。

しかもこいつその不満がたまりにたまると
破壊衝動が頭もたげちゃって、壁とか便所とか
壊すんだけど、これもすっげえよく分かる。
僕機嫌悪いときに酔っ払うと絶対傘破壊するしね。
もっと(例えば人とか)破壊したいけど退学になっちゃうからやんない。


その兄ちゃんが、恋人ができた後に自分の感情の
統制が段々できてきてね・・・。まあ見て。
その描き方も映像のアクセントの利かせ方も上手。
しかも音楽が超素敵でかわいくって宜しい。
あと登場人物に飛びぬけた魅力があるわけじゃないとこが
好き。だってそういう映画だったら「けっ、こんな美男美女
のラブストーリー観たってつまんねえんだよ、くそ!」
とか思っちゃうし。女の人が可愛かったら
にやにやしてその人ばっか見ちゃうし。



自分で変人だと自覚してる人は絶対面白いと思うよ。
by box-in-the-cherry | 2005-04-05 06:57 | 映画の話
<< もうほんとむかつく。 なんかもう >>