人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震撼。

 昨日は自分が入ってるサークルの新歓コンパでした。

幹事だったので、酔っ払えないわ、お金の管理しなきゃなんないわ
で、超めんどかった。一番めんどかったのはいい人ヅラを
ずっとしてなきゃなんないこと。

でもいいんだ、職権乱用して可愛い女の子の後輩と
仲良くなったから。わーいわーい。

超可愛い女の子がさ、

「私映画すっごいすきなんですー(神戸訛り)

っていって。しかも

「私ロックすっごいすきなんですー(神戸訛り)



ってさ。めちゃめちゃ盛り上がっちゃって。

好きな映画なんなの?って聞いたら

「すぱいだーまん。」

・・・・・。まあ他のハリウッドよりはましだけどさあ。




好きなロック歌手誰なの?って聞いたら



「エヴァエッセンス。リンキンパーク。」




・・・・・。まあほんのちょっとハードだからいいけどさあ。


空気凍ったね。

でもいいのさ。可愛ければ。男がそんなこといったら即パンチだけど。

もう一人の子は松本太陽が好きとか、寄生獣
好きとか。
愛読書に寄生獣あげるとことか若いねー。



ま、いろんな子がいて面白かった。
by box-in-the-cherry | 2005-04-09 07:28 | 思ったこと
<< とろろ食べると舌かゆくなるよね。 ふぁっと >>