人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー行くに

 えー、とうとう明後日となってしまいました、ビビリング桜井がとうとうペルー一人旅
に旅立つときが。

 多分明日も書くんだろうけど、ちょっと書かせて欲しい。

自分は、誰かと一緒だとか、一人でいる、とても楽しい時間を過ごしたあとに、
必ず思うことがある。「俺はこんなところで何をやってんだろうか。」

なんだかものすごいおこがましい発言のように聞こえるのだが、それは許して欲しい。
だっておこがましいんだもん。

まあそんなことを思う。でも最近は何か知んないけど思わなくなった。多分それはあまりに、
自分に対してとても優しい人たちが多いからだと思う。そして、自分も優しくなろうと努力してるからだと思う。

人に対して優しくなって、自分にとっても優しくなる。

すいません。誰もそんな人間になりたくありません。

最近は切に思う。誰か、俺をおもきしぶん殴ってくれと。

そしてこう思う。自分でやれよと。

だから、とりあえず、一人にならなくちゃいけないんです。

それであくせくして、びびって、ホントに追い込まれて、そしてやっとのことで
見えるものはなんじゃらほい。

もう大体分かってる。

「俺は何をやってんだろうか。」

こんなところで、という言葉が、なくなっただけ。

もう自分になんにも言い訳できなくなったときに、俺が
考えようとしてるものへの一歩が拓かれるんじゃなかろうかというほのかな期待を
ペルーに寄せつつ。



一言で言うと、自信が欲しいのだよ。
by box-in-the-cherry | 2006-02-20 20:07 | 思ったこと
<< では ぺるー >>