多分俺は

 人が好きです。

どこかに行って一人になって、帰ってくるたびに、いつも思う。

俺の無茶な要求とか理不尽なこととか平気で答えてくれたり、ホントに心配してくれる人、
俺のこととかどーでもいいなと思っている人とか、多分今後俺と一生会いもしないどこかにいる、名前も知らない人も、みんな好きです。

どっかにいって帰ってくると、絶対思うことがある、リアルは日本だって。

そん時に、例えば酒飲んで偉そうなこと言って、最終的にはどーでもいい話になって、
ぐだぐだになって寝てしまう、そんな友人のだらしなく横になっている姿を見るだけで、

感動しちゃうわけですよ。
[PR]
by box-in-the-cherry | 2006-03-09 07:48 | 思ったこと
<< 四月 ペルー一人旅を終え >>