人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaze

 気付いたら風邪を引いていて、とても苦しい。
 
風邪というのは喉とか頭とかが痛くなって、身体に倦怠感と疲労感をもたらす
とても辛いものだ、

というのを、人は風邪にかかってから気付く、人が絶対多いと思う。

そして心から思うのだ。これからは、風邪を引いている人には、優しくしてあげよう。
そして二三日後に風邪が治って、その後風邪で「だるい、死にそう」とか
言ってる人間に、てめーら風邪ごときでぐだぐだいってんじゃねえよこの根性無しがーなどと。

思ってしまうのはしょうがないよね☆

健全な精神は健全な肉体に宿るのかどうかは知らないが、健全な肉体は健全な精神に宿ることはこれ間違いない。先天性のなにかじゃない限り。
by box-in-the-cherry | 2006-05-14 21:25 | 思ったこと
<< ザ・ワールド・イズ 五月 >>