あけまして

 ひっさしぶりの投稿だーーーーーーーーーーーー!!

なぜかというと暇だから。暇でビーフシチューを作っているが煮込む時間が手持ち無沙汰だから。
 
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さて、22にもなるとお正月のドキドキ感が全くなくなってしまって猛烈に寂しいですな。
小さい頃は、「12時まで起きてよう」とかおもって、寝てしまってくよくよしたり、
お風呂入ってるときに12時になってしまいひとり取り残された・・・なんていうわけの分からん
孤独感に襲われたりなんかしたりしたが。
 今年なんか家族で喧嘩もしなかったから、酒飲んで、はい、12時、じゃあ寝ますか
てな感じですよ。つまらん。

 去年は色々なことがありましたな。今年も色々なことがあるといいな。

 さて、今年はなんと就職活動という人生においてもかなり重要な地位を占める
イベントが待ち構えております。今までなあなあやってきたチャイ語の皆さんも、
四方八方自分のやりたい事に向かってとんでいくことになりそうです。
参ったね。

というわけでお題は就職ということになりますが、特に書くことはありません。

というわけにもいかないので、何か書こう。

就職ってなんだろう。
 
後でかこう。
[PR]
by box-in-the-cherry | 2007-01-03 20:17 | 思ったこと
おわってみると >>