<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぺるー

 久々だなー書くの。

今日旅行会社でペルー行きのチケットを買ってきた。16万。

別に俺は物欲とかあんまりないからあれだけど、16万つったらねえ、もったいねー。
滞在費含めたら三十万ですよ。

でも昔からの夢で、ガンジスとマチュピチュは死ぬ前に一度は行きたいと思っていた
場所だから、猛烈に楽しみ。二月の22日から三月の6日くらいまで行ってきます。

多分こうやって、行きたいとこいって、楽しい思いやら辛い思いやらするのが、
俺のスタンスにあってると思う。金さえあれば簡単にいけるもんだね、どこでもさ。

もちろんマチュピチュ行こうがどこ行こうが、自分がイメージしてるところとは
ぜーんぜん違うことは理解はしてるつもりだけど、イメージって大切だと思うんですよ。

俺たちみたいな裕福な人間は多分人生のほとんどを、
イメージで生きてるんじゃないかなと思う。
イメージにあわせて自分を創って、相手を創る、そんでまた生まれるものも、
イメージだけなのかもなあ。

だからみたいじゃん、なるべく多くの、ホントにあるものをさ。
[PR]
by box-in-the-cherry | 2006-01-26 02:14 | 思ったこと

実家

 二十八日のよるから、本日三日まで、正月のために実家の栃木に帰省してきました。

いやー、毎度のごとくだけど、めっちゃ楽しかったー。

29、30、31、1、2と、飲まない日はなかった。

餅をついたり、また兄貴と口論して泣かされたり、姉貴の息子(10ヶ月)
の機嫌をとるために、姉貴と踊りまくったり、お好み焼きを食ったり、
神社で組み体操の「扇」を(兄貴の彼女が)やって写真を撮ったり、家族でカラオケに行って、
イエモンのスパークが流れても、「おくせんまん!おくせんまん!」と皆で
ひたすら叫んだりした。三十の兄貴はタンバリンで指を切った。


ほかにも、おばちゃんが姉貴のブラジャーで赤ん坊をあやしたり、
韓流映画の吹き替えを見て大爆笑したりもう内輪で騒げるのはし尽くしたんじゃないのか
くらいに騒いだ。

今日実家から帰る前も、皆でトランプをして、ババ抜きごときでみんな
腹を抱えるくらい笑った。


僕は結婚願望猛烈にあるが、この家族に負けないような面白い
家庭が築ければいいなと、実家に帰るといつも思う。


そして今一人、僕は東京にいます。

みなさん、これからもよろしく。
[PR]
by box-in-the-cherry | 2006-01-03 23:21 | 思ったこと