人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサレなI藤君

おいおーい、なんか俺が実家に帰ってのんびりしてる間にみんな
いいこと書いちゃってさー。ずるいよねー。ぷんすか。

おひさしぶりです。明けましておめでとうございます。
今年も色々迷惑かけますが、全く悪いともなんとも思ってないので、
その辺の理解よろしく。けひひ。とりあえず無視はしないでね。
さみしいから。

かくこともないので、正月に見たビデオの話。
ゴッドファーザー・・・おもしろかった。
ウエストサイド物語・・・きもかった。
バリーリンドン・・・長かった。
トロイ・・・つまんなかった。
以上。

あー、そう言えば漫画も読んだわ。
トトの世界・・・おもしろかった。
ヒストリエ・・・・・・・・・・・マジおもしれーよ!!不謹慎だけど、絶対あるって、
人を殺すって行為の中での美学は。

明日成人式だー。はたちだー。だー。
だ。だんぼ。ボルシチ。
もう無理。
でもさー、プレデターって、マジ笑うよね。
by box-in-the-cherry | 2005-01-08 19:39
<< miyazawa kenji 今日はクリスマス!! >>