人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーめーせん。

 カテゴリの分類とかよくわかんね。
まあいいや、今日は早明戦たるものを見て参りましたです、はい。
ラグビーです、らぐびー。僕チンもらぐびーやってたんだよねー、
高校時代は。あーなつかし。
 高校時代にしてみれば、自分が大学入ってラグビー応援しに行く
なんつーことは、夢。感激とかしちゃうのかなあ、すればいいなあと
思いつつ国立競技場へ。
 人が多い。信濃町駅からすんげー人。蟻。まるで蟻ですよ。人が集まると何故か皆さん
お馬鹿に見える。何でだろう。
 早稲田サイドの自由席から、試合を見守りましたです。皆さん
校歌を歌ったり、手を振ったり旗を振ったり首をふったり足を振ったり
腰を振ったりとにかく
いろんなものを振っておりました。
僕はいろんな感情を惜しげも無く露骨にグラウンドにぶつける
観衆と、激しいタックルや華麗なステップやパスを繰り出す早明の選手
を交互にきょろきょろと見渡し、ただただ寂しい気持ちになっておりました。
 いつからなんだろうなー、こんな冷めた人間になっちゃったのは。
    やだやだ。
  あとノルウェイの森読んだよ。
by box-in-the-cherry | 2004-12-06 01:42
<< AKIRA よーく >>